新米にんぷの日記

しんまいにんぷ

5w6th

悪阻って精神的な物も大きく影響するとおもう(自論)。

 

心がきゅーっとなるとムカムカする気がするし、へへへへだいじょおぶだいじょぶみたいな気持ちの時は、何も感じない気がする。

 

きっと、本物の悪阻が来た時はそんなの関係ないだろうけど。

 

クライアント先のロビーで上司を待ってるんだけど。いつ上司に言えるんだろう。早く言いたい。

 

秘密と嘘が大の苦手な私には、この2ヶ月がとても長く感じそう。

 

《楽しみ》

今日は葉酸アプリ←時すでに遅し感あるけど

を買って帰る。

 

《怒》

ゴルフスクール一回も行ってないのに返金できないって言われた。

女子専用のスクールなのに、、、妊婦はパターかアプローチの練習して下さいだって。

マニュアル通りの対応だからそれが正解だと思うけど。

なんだかなぁ。一人のエンドユーザー失ってもなんて事ないのは分かるけど、もっと暖かいサービスがあればいいのにって思う。目先の利益って人間をつまらない生き物にしてしまう気がする。

 

《伏線》

母、姉、上司にも結婚のトピックを出し、結婚も妊娠も早くした方がいいって言う結論を会話の中で彼らの口から引き出した。

よし。