新米にんぷの日記

しんまいにんぷ

24w6th

だいぶ時は経ち、妊娠中期をなんとか頑張っている。

月曜日の仕事はそうとう疲れるし、階段の昇り降りは辛いし、走れないし、腰痛いしお腹も痛い。

 

でも、それでも辞めたくない。

暇が嫌だから、とか色々あるけど。

 

働いてるのが好きなんだとおもう。

 

胎動が痛くて慣れないけど、最近は旦那氏にも色々話せるようになって来た。

 

そして、今の段階ではこの人と結婚できてよかったと思えている。

 

もっと悪い人かと思ってたから。

 

結婚してから恋をしている。

 

変だけど、そんな感じ。

 

コウノドリを二人で観てから、切迫早産が怖くて仕方ない。

 

無理はしちゃダメだとはじめて悟った。

ゆっくり進もう。

ポレポレ。