新米にんぷの日記

しんまいにんぷ

35w6th

骨盤が痛くて、どこにも行く気になれずダラダラしてたら雨と雷で

今日はお家でずっと過ごしてしまったー。

 

大してお腹も減らず⇦動いてなもん当たり前。

でも何か食べねば、と冷凍水餃子茹でてたらなんと

お早いご帰宅の旦那さまが!

 

21時に適当なご飯を食べていることがバレてしまった。

 

彼は先に寝て、早3時間。

 

新聞読んでもテレビ見ても音楽聞いても、本読んでもネットサーフィンしても

全然眠くない。

 

ふと感じてしまった。

私、びびっているのだ。

子供を産むことと、その子を育てることに。

 

アプリには、

ここまで頑張ってきたあなたなら大丈夫です。自信を持ってくださいね。

ってかいてあった。

 

ちょっと、自信なさすぎて無理っす。

 

ってなっちゃった。

 

出産楽しみ〜とか、早く赤ちゃんでてこないかな〜とか

いう方いる。

すごいな、、、と感心しちゃう。

 

怖くないのかな。

 

怖くて寝られないなんて、いい思い出だわ。