新米にんぷの日記

しんまいにんぷ

7w6th

こんなIntensiveな付き合いってあるんだろうか。

 

この期間で付き合い子供をつくり引越しの準備をしてる。

 

人生の中でこんなにも凄い変化が起こる日が来ようとは。

 

関係の浅い彼を疑う事はとても簡単だ。

 

でも、もし本当に家族になるんなら嘘をつかない勇気を持って欲しいと思う。

 

裏切らない心の強さを持ってほしいと思う。

 

 いつか何かが起こったとしても

浮気=別れを切り出せる程状況はシンプルじゃない。

 

正直彼のダメな部分をみて彼もクズな所があるのだと安心した。

でもそのダメさは常にやられたらこちらのメンタルがやられてしまうものだから、勘弁してもらいたい。けど。

 

人間の弱さ、ずるさ、汚さにその人のドラマがある。

 

まぁキレイに纏めたらこんな感じだろう。

 

どうやったら建設的な会話ができるだろう。

3人の人間の人生の利益最大化ができるだろう。

 

これはもう私たち二人だけの話ではない。

どこまでその事を考え答えをだせるか。

 

子供が出来た時の彼の反応を見て私は純粋に嬉しかった。

それは私がほしい言葉をくれたから。同じ気持ちを持ってることにとても安心した。

 

でも、そんな模範解答は、気持ちが伴ってないのならやっぱり意味がなかったんだ。

 

模範解答を義務として言わせ、満足した私は一体なんなんだろう。

 

私から堕胎を希望すれば、彼は救われるんだろうか。

 

弱さを、一緒に乗り越え強くなりたいと思う。

家族になるって、味方になるって事だと思うから。

 

大人になると、みんな嘘が上手くなって、人の心のもろさを隠すために沢山嘘をつく。

 

それは至極当たり前の姿だ。

 

でも、嘘をつかないこと、自分の弱さを隠さない勇気を持ってる人は、自分を隠す人の何億倍もかっこいい。

 

 

 

彼は一体

どう思ってるんだろう