新米にんぷの日記

しんまいにんぷ

2016-09-09から1日間の記事一覧

6w4th

色んな事がありすぎた。 まずは今日ホテルのツアーデスクで申し込んだバラデロへのバスに乗り込み、レビューも写真も見たこと無いホテルへ向けて出発! バラデロに向かうバスは快適そのものだった。 着いたホテルも、下の中というところだけど、ホットシャワ…

一人旅

なぜ一人旅が好きなのか? 普段人に合わせすぎてる反動だと思う。 人に合わせて、動き、喋り、表情を作り、休み、歩き、物を食べ、呑み、笑う。 これが私だ。 と言ったら、何を大げさに、と言う人もいると思う。でも。ほんとにそれが私だと今はっきり思う。 …

6w3rd

前評判をしっかり勉強してからの観光ばっかりしかしたことない私が行き当たりばったりなイベントに行く日が来た! ブエナビスタソシアルクラブの名を使ったコンサートが様々あるけど、そのうちの一つに! 素晴らしい演奏と歌に感動した! 【ハラハラ】 パイ…

6w2nd

十三時間かけてメキシコシティにつき 昔のルームメイトがわざわざ空港まで来て彼氏と一緒に街を案内してくれた。 なんて素敵な時間だろう。 彼女とアメリカの田舎町にある大学の寮で過ごしたのはもう8年前。 なんとも感慨深い。今は故郷を離れてシティで電機…